トン汁をGetだぜ!   

掲示板が張り出された時からc0219815_23334416.jpg
楽しみにしていた三明寺の「節分会」に
散歩のついでに寄っちゃいました。
まずは門池のキンクロちゃんたちに
残ったパン屑をあげて。
すると遠くからどんどん寄ってきて、
そばで見るとほんとカワイくって
一羽だけでも家に連れて帰りたいくらい。
その後にいよいよ豚汁をゲットに。今年は、千人なべの炊き出しのスタートが遅くて、1時間近く待ってしまいましたが、おいしい豚汁をおかわりしていただきました。どうか一年健康でありますように。
c0219815_23352668.jpg
c0219815_23343198.jpg
c0219815_23374839.jpg
c0219815_2337858.jpg

c0219815_23384899.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-31 23:52 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Moook's papa at 2010-02-01 17:20 x
豚汁GETおめでとうございます。
寒い時にはやっぱり暖かい食べ物が一番!
しかもお代わりまで出来たと言う事で今年はご利益が有りそうですね(^^)v
Commented by 千花 at 2010-02-01 18:02 x
豚汁あったまりますね~。家で少量作るより いっぱいで作られた物の方が美味しいですよね~。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-01 20:14
Moook'spapaさんへ
ゲットだぜ〜!♪
今年はおかわりしちゃったし〜♪
花ちゃんにはダイコンとニンジンとお肉を少しだけ。
あ〜美味しかった♪ルン♪
Commented by lovehana1619 at 2010-02-01 20:17
千花さんへ
油揚げが入ってなかった〜
なのでお味に少しパンチがたりなかった(笑)
でも、美味しかったです。
もう傍で花っぺが「ちょうだいよ〜」で大変でした。

<< 蕾もふくらんで 足柄COCOは大騒動! >>