足柄COCOは大騒動!   

今日は春めいた感じの暖かい日でした。c0219815_22164074.jpg
誘われてドッグラン足柄COCOへ。
昼過ぎに到着するとたくさんのシュナちゃんたちが走り回っていてびっくり。
こんなに集まった場所は、久しぶりだったので、時間を忘れるくらい楽しかったです。
これからもいろんなシュナちゃんたち、飼い主さんたちと楽しく交流できたらと思います。
またよろしくお願いします。
c0219815_22172546.jpg
初めての銀次郎君と花子ちゃん。
c0219815_22191393.jpg
前に一度cafeで会ったことのある小梅ちゃん。そして虎太郎君。
c0219815_22193279.jpg
c0219815_221941100.jpg
ママっ子ナツちゃん。
c0219815_2221149.jpg
若武者のライアン君。
c0219815_22211716.jpg
大人の雰囲気、いつも落ち着いてるムーク君。
c0219815_22215944.jpg
いつもヒョウヒョウとしている武蔵君。
c0219815_22223769.jpg
少し毛も伸びてきたね、大和君。
c0219815_22225056.jpg
顔が見えないけど、かなちゃんとセブンです。
c0219815_22271784.jpg
どうしたのかな、レオン君。
c0219815_22273190.jpg
カッ飛んでたね、ももすけ君。
c0219815_22274430.jpg
ボール遊びもそこそこ楽しめたね。
c0219815_22284921.jpg
ちょっと疲れちゃったかな、花ちゃん。
c0219815_2229058.jpg
c0219815_22291981.jpg
※いい写真がなくて、みなさんゴメンなさい。名前の字間違ってたら、またまたゴメンなさい。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-30 23:08 | 散歩の途中で | Comments(11)

Commented by かなであん at 2010-01-31 00:02 x
うわ~~~シュナだらけだぁ♪
これはテンション上がっちゃいますね!笑
同じシュナ飼いさんってだけで、結構意気投合しちゃいますよね。

花ちゃんは、ランでたくさん遊ぶ子ですか??
ポルはあんまり走らないので、春にひなたを連れて行くのが楽しみ。
は~るよこい♪w
Commented by lovehana1619 at 2010-01-31 00:15
かなであんさんへ
昨日はポカポカ日よりで、ランにはもってこいの日でした。
皆個性的で可愛かった〜
ほ〜んとシュナってイイなぁ〜♪
花っぺは犬より人に遊んでもらうほうが好きなんです。
最初は走り回っていますが、そのうちに一人でアチコチうろうろ
探検が好きなので、山や海岸を歩く事が好きですね。
Commented by zakuro at 2010-01-31 16:03 x
花ちゃん昨日はどうもです。
たくさんのシュナが集まって、いつのまにかオフ会でしたね。
お天気がよくて、みんなそれぞれ好きなこ見つけては、
じゃれて遊んでいるので、楽しかったです。

花ちゃんのアニマルミュージアムのお洋服、
どんなのが届くのか、またブログ拝見に来ます。
Commented by 千花 at 2010-01-31 18:27 x
昨日は ありがとうございました。
シュナちゃん いっぱいでしたね~。
花ちゃん ビックリしちゃってなかったですか? また遊んでくださいね~。
Commented by カナレオン7 at 2010-01-31 20:52 x
昨日はありがとうございました♪
花ちゃん ブログ始めていたんですね!!
遅いか~ごめんなさい(@_@;)
これから よろしくお願いします★
花ちゃん ♪会うたびほんとに癒されて。。。。。。
かわゆいよね~~(●^o^●)
昨日は思いがけずシュナまみれになれて嬉しかったです♪
たくさんいたよね~♪
そして・・・・杉の木もたくさん・・・(涙・・)
ママさんまた情報よろしくお願いします<(_ _)>
分かり合えると嬉しいよ~(^0_0^)
Commented by 銀花ママ at 2010-01-31 23:57 x
こんばんは。
昨日、ご一緒さて頂いた、銀次郎と花子のママです。
昨日はありがとうございました。
花ちゃんと花、同じ花なのに~!
花ちゃんは、とーっても女の子らしくて可愛かったです♡
変わり者の銀と花ですが、また遊んで下さい。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-01 00:29
zakuroさんへ
ほんとオフ会みたいでしたね。
ももすけ君、カッ跳び姿がかっこ良かったよ
アニマルの届いたら載せますね。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-01 00:33
千花さんへ
楽しかったですね。
花っぺは帰りにクレマチスの丘に行き、
少し遊んで帰りました。
もう6歳なのに、体力ありありです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-02-01 00:39
カナレオン7さんへ
シュナだらけに杉だらけ(笑)
楽しかったですね♪
どの子も皆連れて帰りたいくらい可愛い〜
個性色々でおもしろいですよね。
男の子って色んな事するんだ〜(笑)
レオン君、ペットボトルがすきなんだね〜♪
また是非遊んで下さいね。
お互い花粉に負けずにガンバぞ!
Commented by lovehana1619 at 2010-02-01 00:43
銀花ママさんへ
銀ちゃん、花ちゃん、良い子です♪
おしりをコンとくっつけて来る所、たまりません。
抱っこもさせてくれたね。ありがと。
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来て下さいね。
Commented by Mondo at 2010-02-02 22:43 x
遅くなりました。
先日はありがとうございました。
素敵なブログですね。
私もちゃんとブログ書かなくちゃです。
また、遊んでくださいね。

<< トン汁をGetだぜ! 月を見上げて >>