月を見上げて   

久しぶりに降った雨で、
c0219815_2235465.jpg昨日はあまり遊べなかったので、
ゆったりと芝生で遊べる
愛鷹に来ちゃいました。
あまり代わり映えしない場所ですが、
いつもながらのボール投げと
植込の陰で軟式ボールを見つけて
花ちゃんはゴキゲンでした。
綺麗な満月も顔を出して、元気いっぱいの
花ちゃんをニコニコ笑って見ていたのかな。
c0219815_22362619.jpg
c0219815_22363914.jpg
c0219815_22365013.jpg
c0219815_22375494.jpg
c0219815_2238645.jpg
c0219815_22382144.jpg
c0219815_2238377.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-29 22:55 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2010-01-29 23:25 x
花ちゃん テニスボール見つけて得意そうな お顔♪ 表情豊かですね~。
Commented by lovehana1619 at 2010-01-30 00:09
千花さんへ
実は3個もゲットしちゃったんです(笑)
トリュフ犬みたいに夢中になって探すんですよ。

<< 足柄COCOは大騒動! 20面相花ちゃん その2 >>