20面相花ちゃん その1   

1歳から2歳の花ちゃん写真大公開!c0219815_21425410.jpg
いま見るとカットや表情によって、
誰このコ? って感じですね。ヤンチャっぽかったり、落ち着いた顔をしていたり、
ヒゲが爆発していたり、全然違うイメージになっちゃって。この頃はまだ
毛の色もいまよりも全然黒々として。
優しい目の花ちゃんに比べ、キリッと恐い目はなんだか笑っちゃいますね。でもこんなに愛嬌のいいコに育ってくれて、なにより嬉しいです。花ちゃんの7変化、どうぞお楽しみあれ!
c0219815_21434075.jpg
c0219815_21442485.jpg
c0219815_21443975.jpg
c0219815_21452310.jpg
c0219815_21472162.jpg
c0219815_21473485.jpg
c0219815_21475290.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-26 22:59 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

Commented by Moook's papa at 2010-01-27 10:23 x
最初の二枚の写真、ムークの小さい頃にそっくりです。
二枚目の尻尾の形などまるで同じ。
どの写真も目がキラキラしてるね。(^^)v
Commented by 千花 at 2010-01-27 10:39 x
1枚目の写真 大和と見間違うほど驚きました。 カットや色で 印象って違いますね~。大切な、花ちゃんの歴史ですね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-01-27 16:10
Moook'spapaさんへ
今と全然違うので驚きますね。
やっぱりモコモコのほうが花っぺらしいです。
Commented by lovehana1619 at 2010-01-27 16:11
千花さんへ
そうなんです!
1枚目の写真は大和君そっくり!
男の子みたいでしょ?

<< 色鮮やかにナチュラルに 淋しくなって >>