淋しくなって   

昨日はママが出掛けていたので、c0219815_22113019.jpg
さっそくママのうたた寝用の枕を
ちゃっかり独占して、
昼間スヤスヤ寝ていたらしい花ちゃん。
散歩もしかたなくパパとご近所を
ブラリブラリ。暗くなってから淋しくなったのか、ママが帰えるまで玄関のマットでずっと寝ていたらしい。やっぱりママが居なくちゃね。
c0219815_2214312.jpg

c0219815_22125190.jpg

c0219815_22132736.jpg

c0219815_22133872.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-25 22:54 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by かなであん at 2010-01-25 23:35 x
あんまり寂しがられると、「困ったもんだ」と言いながらも、
可愛いなって思っちゃったりしますよね。笑

今回の「花」の字、これは貝ですかぁ??
Commented by lovehana1619 at 2010-01-26 00:31
かなであんさんへ
困りながらもチョッピリ嬉しいですよね。
まったくも〜でも可愛い〜って♪
この「花」の字は、ネコヤナギで作りました。
Commented by 千花 at 2010-01-26 10:55 x
玄関マットで待っててくれるなんて なんとけなけな花ちゃん!!
うちはないなぁ~(涙)
Commented by lovehana1619 at 2010-01-26 19:08
千花さんへ
普段は爆発娘なんですが、
やはり女の子だからかなぁ〜?
玄関開けると花っぺが待っていてくれると
キュンとなっちゃいます♪
Commented by hayabusa-6 at 2010-01-26 21:00
玄関で純粋な気持ちで待っていてくれるのは
ホントに嬉しいですよね!
Commented by lovehana1619 at 2010-01-27 00:00
hayabusaさんへ
お家のコーギーちゃんも帰りを待っているでしょうね。
一緒に門池のお散歩を出来る日を楽しみに待っていますね。

<< 20面相花ちゃん その1 続 海風に吹かれて  >>