人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な宝物なんだ   

花ちゃんのベッド用だった所は大事な宝物なんだ_c0219815_22324434.jpg
今や宝箱になっていて、
大切な物がわんさと入っているね。
ペット屋さんやネットショップで
買った物と散歩で見つけてきた物まで色々。夕ご飯前には、ここからボールなどを取り出してきて、何回もポトンポトン床に落として、「何かちょうだい」となるわけです。でも、ここ2年ほどすごく大事にしているものが、ハートちゃん。友人からのプレゼントで、とにかく気に入っている様子。夕ご飯を食べて、おやつをおねだりして、グリニーズで締めてからパパにマウンティングして、最後に身体を密着させるように寝そべって、このハートちゃんをカミカミ。そのうちにやっと眠りにつくというパターン。毎日、毎食後、ウロウロ探して、なぜだか、このハートちゃんなのです。花ちゃんにはちゃんとした意味があるのでしょうけど。いまだに謎です。
大事な宝物なんだ_c0219815_2234256.jpg
赤ちゃんの時から使っているオモチャ。年季が入っちゃってます。
大事な宝物なんだ_c0219815_22343881.jpg
これがウワサのハートちゃん。
大事な宝物なんだ_c0219815_22344959.jpg
上手に両手で挟んで毛羽をカミカミして、食べちゃったり。
もう随分汚れてしまって。
大事な宝物なんだ_c0219815_2235320.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-22 23:11 | 花ちゃんのこと

<< 海風に吹かれて 白いチューリップで >>