そうじ機散歩   

春めいた陽気の一日で、c0219815_2275366.jpg
のんびりと時間をかけての散歩は
楽しいけれど、とにかく花ちゃんの散歩は時間がかかって。あっちをウロウロ
こっちをウロウロ、掃除機のように
地面をクンクン嗅ぎまわって、超モタモタ。ときおり目を合わせると、
今度はおやつの催促。いじらしいから、
ついあげてしまって。おやつを食べながらの散歩は花ちゃんだけかも。こんなダラダラ散歩にしてしまったのは、飼い主のせい? 他のワンちゃんはどうなのかな。
c0219815_2291073.jpg

c0219815_2213477.jpg

c0219815_22103274.jpg

c0219815_2211688.jpg

c0219815_22124323.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-20 22:48 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Moook's papa at 2010-01-21 10:57 x
掃除機散歩は「言い得て妙」ですね。
あのクンクンが犬には一番大切な日課だと思います。
ムークの場合は髭が長いので、掃除機よりは『れれれのおじさん』状態でホウキで掃きながらの散歩です。
Commented by 千花 at 2010-01-21 14:56 x
花ちゃんの 掃除機型お散歩 ムークくんの れれれのおじさん(笑) 目に浮かぶ~♪うちは 正しいリードの持ち方で両手使って しっかり持たないと、勢いで2足歩行するヤツがいます~。どっちの子だと思いますか?
Commented by lovehana1619 at 2010-01-21 22:17
Moook'papaさんへ
花っぺは、まったく掃除機です(笑)
ムーク君のれれれのおじさん、大爆笑!
松平健のCMを思い出しちゃいました。
Commented by lovehana1619 at 2010-01-21 22:19
千花さんへ
2足歩行、足の長い武蔵君でしょ?
違った?

<< 白いチューリップで バンダナ美人!? >>