バンダナ美人!?   

c0219815_2294425.jpg
よくランチをしたり、
縫い物が得意なお友達が
花ちゃんに、ってかわいいバンダナを
余り布で作ってくれました。
どれもすごく似合っていると思いますが
どうでしょうか。


手作りを3種類。手先が器用でほんと羨ましい。
c0219815_22104365.jpg
花ちゃんどうしたの? なんだか不機嫌そうだけど。
c0219815_2211106.jpg
c0219815_22113042.jpg
c0219815_22115386.jpg
そうか、晩ご飯まだだったね、ゴメンゴメン…


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-19 22:45 | 花ちゃんのこと | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-01-20 11:34 x
手作りバンダナは使いやすそう。
どれも良く似合うね。
ムークは普通のバンダナをそのまま巻いたりします。
Commented by lovehana1619 at 2010-01-20 16:05
Moook'spapaさんへ
微妙なカーブが巻きやすいです♪
布地がしっかりしているので、
少し固いかな?

<< そうじ機散歩 春の花束のように >>