メジロちゃん、ゴメンね   

朝、小さな事件が。うちの唯一のc0219815_22543839.jpg
飼い猫(昔は8匹くらい家に)チコちゃんが
メジロちゃんを捕まえてきて。
見るともうすでに息がなくて、
仕方なくお線香を立ててお花と一緒に庭に埋めることにしました。チコちゃんにすれば、
褒めてもらいたくて、くわえてきたみたいだけど。たぶんもう8歳(うちの庭に
捨てられていた子猫なので)になるけれど、2年に一度くらいこういうことが。この前はヤモリ君だったかな。最近、花ちゃんばかり可愛がるので、きっとやきもちを妬いて、甘えようとする感じ。

そんなこんなで昼前のお散歩になってしまい、
ポカポカ陽気の穏やかな中、鮎壷までとことこ歩いて。

とにかく手を焼かせるメス猫チコ。
c0219815_22551780.jpg
もう河津桜が一輪咲いてました。
c0219815_2256927.jpg
c0219815_22563636.jpg
途中にあった小さな駄菓子屋さん。シガレットチョコを30円で。
c0219815_22572716.jpg
c0219815_22581821.jpg
c0219815_22585923.jpg
c0219815_22592824.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-17 23:28 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 春の花束のように モテちゃったね、花ちゃん >>