モテちゃったね、花ちゃん   

去年から一緒に遊んでもらっているc0219815_2243443.jpg
静岡シュナクラブ・イーストの
メンバーとBob's Cafeさんで。
今日はライアン君のお姉ちゃんナツちゃんが
お留守番だったので、
花ちゃんは紅一点。おかげでみんなに
モテモテでした。
ゆっくりおしゃべりもできて、楽しい時間でした。また遊んでくださいね。
c0219815_22492643.jpg
c0219815_2249515.jpg
c0219815_22501981.jpg
c0219815_22504150.jpg
初めて会ったチワワのリアちゃん。小さくて壊れそうなくらいカワイイ。
c0219815_22511252.jpg
武蔵君。
c0219815_22514720.jpg
大和君。
c0219815_1272633.jpg
ライアン君。
c0219815_22524434.jpg
MOOOK君。
c0219815_1274234.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-16 23:25 | シュナ仲間 | Comments(8)

Commented by zakuro at 2010-01-17 01:07 x
花ちゃんこんばんは。
ピンクのコート、アニマルミュージアムさんのクリスマス福袋のやつかしら。
ももすけも同じピンクを持っています。
サスケ君は、カーキ色です。
オソロ隊できるね~。
Commented by 千花 at 2010-01-17 07:30 x
昨日はありがとうございました。
ゆっくりカフェで お話もできて嬉しかったです~。花ちゃん また遊んでね♪
Commented by Moook's papa at 2010-01-17 10:51 x
昨日は、雪が舞って寒い一日でした。
さすが、御殿場。寒さも一段と上。
でも、カフェの中は温かくて、シュナの話題で盛り上がりましたね
Commented by lovehana1619 at 2010-01-17 22:16
zakuroさんへ
こんばんわ!
そうです!アニマルミーュージアムさんのです。
ももすけ君とお揃いなんだ〜♪
サスケ君も一緒に足柄でアソロ隊したいですね。
Commented by lovehana1619 at 2010-01-17 22:18
千花さんへ
またゆっくりお話したいですね。
武蔵君、大和君、カフェでお利口さんでしたね。
えらいね〜
Commented by lovehana1619 at 2010-01-17 22:20
Moook'spapaさんへ
ほんと、風の冷たさが全然違いましたね。
シュナはドイツの犬だから、寒くても皆元気に遊んでいましたね。
また色々お話したいですね。
Commented by ria.mama at 2010-01-19 17:55 x
はじめまして。リアちゃんのママです。
この前は、本当にありがとうございました(^^)寒空の中、ブルブルしちゃっていましたが、花ちゃんという女の子のお友達が出来て、リアちゃんも嬉しそうでした。
Commented by lovehana1619 at 2010-01-19 18:10
リアママさんへ
コメントありがとうございます♪
楽しかったですね♪
リアちゃんメチャ可愛かったです。
これぞチワワの魅力いっぱいって感じでした。
またご一緒できたら花っぺも喜ぶと思います。
また遊びましょうね。

<< メジロちゃん、ゴメンね 花一輪に春香り >>