マジで大笑い!   

c0219815_21524615.jpg
鏡開きの今日、
まずはお汁粉で乾杯して、
そのあとショッピングセンターのイベント、
<お笑いライブ>に行っちゃいました。
c0219815_21532133.jpg

「もう中学生」が来るというので、こりゃ隠れファンとしては行かないわけにいかない、と思って。c0219815_21543882.jpg
もうテレビで見るまんまのステージでした。あのヌケたようなキャラがなんともいい味。手書きボードの小道具もしゃべっていることも、なんだかイマイチよくわかんない、の世界なんだけど、ぜんぜん憎めない。その存在自体が笑わせてくれます。素朴で一生懸命、ほんといい青年です。
その「もう中」が言っていたフシギな『おことば』を紹介しま〜す。それは『オアシス』。
 オは、お風呂の残り湯を打ち水にすると、涼しいよ〜
 アは、新しい物より、古い物のほうが価値があるよ〜
 シは、幸せは、あなたの笑顔がつくるよ〜
 スは、スッピンのお母さんは綺麗だよ〜
真剣に考えると?????ですけどね。

その前に「鉄拳」もライブしたんですけど、c0219815_22494394.jpg
まあフツーに面白かったです。今日は日頃のことを忘れて、もう半年分くらい笑っちゃった感じです。お笑い、サイコー!!


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-11 22:54 | Comments(0)

<< 早春アレンジ 砂浜を歩いて >>