砂浜を歩いて   

港口公園で少し遊んでから千本浜の方へ。c0219815_21491921.jpg
風もなく、海もおだやかで、
冬の浜辺という寒々としたイメージとはぜんぜん違ってました。おかげで初春のような
柔らかい陽を浴びて花ちゃんとウロウロ、
楽しい午後が過せました。
ちょうど散歩の時間なのか、ワンちゃんもたくさんいましたね。
c0219815_21514514.jpg
(ついて来て!)グイグイ引っ張って、ドンドコ行きます。
c0219815_2152135.jpg
c0219815_21534290.jpg
c0219815_2154986.jpg
何か見つけたの?
c0219815_21524161.jpg
パラグライダーって言うのかな、気持ち良さそうに飛んで。
c0219815_21531153.jpg
定番の記念撮影。
c0219815_2151755.jpg
パグを連れている飼い主さんに可愛いねって。
c0219815_21572929.jpg
曇っていて、やっと顔を出した富士を。
c0219815_21575722.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-10 22:29 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-01-11 10:59 x
私も富士に向かう車中から ちょうど、この「飛んでる人」見ましたよ~♪ 昨日は ポカポカ暖かかったですね~。
Commented by Moook's papa at 2010-01-11 15:38 x
昨日は暖かな一日でした。
新成人の人たちも晴れ着で歩くには最高の陽気でしたね。
Commented by lovehana1619 at 2010-01-11 23:02
千花さんへ
海の上を飛んでる人が現れた時は驚きました。
でも、気持ち良さそうでしたよ♪
Commented by lovehana1619 at 2010-01-11 23:04
Moook'spapaさんへ
もう遥か彼方に過ぎてしまった(トホホ)成人式が懐かしい〜

<< マジで大笑い! 飽きないボール遊び >>