飽きないボール遊び   

c0219815_23344634.jpgc0219815_2239351.jpg







もう夕暮れ近い時間になってしまったけれど、広々とした芝生広場でボール遊び。おやつも欲しいけど、それだけじゃなく花ちゃんの場合、本当にボールを追いかけるのが好き。もう全身で走って、くわえて、戻ってくる姿がとっても愛おしい。いつまでもどこまでも走り続けてほしいですね。
c0219815_22422165.jpg

c0219815_22432668.jpg

c0219815_1302923.jpg
※写真がブレブレで、どうもすいませんでふ。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-09 23:06 | 散歩の途中で | Comments(1)

Commented by 千花 at 2010-01-10 11:30 x
花ちゃん 本当にボール遊びすきですよねー。
見ていて 本当に楽しいんだなってわかります。
夕暮れの写真 いつもキレイに撮れますね。
私も真似して何度も撮ってみたけど どうもキレイに色が出ないんで掲載できずにいまぁす。

<< 砂浜を歩いて 小径を行けば >>