小径を行けば   

よく行く自然公園の森の小径を散策。c0219815_21573536.jpg
枯葉だらけの遊歩道では、
花ちゃんの手脚やお股に枯葉が
いっぱい付いてしまって。
特にお股に付くと「ねぇ、これ取って!」
とお座りしてしまう。
飼い初めの頃、このサインが分からずに、
急に座り込んで何? どうしたの? 
という感じ。普段は男の子みたいに大胆でやんちゃなのに、ちょっとしたところが繊細で、とっても女の子らしい花ちゃんなのですよ。
c0219815_21581162.jpg
池の鯉にパン屑をあげて。
c0219815_21583631.jpg

小径をアスレチックしちゃいました!
c0219815_21595314.jpgc0219815_2243641.jpgc0219815_2245472.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-08 22:32 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook’s papa at 2010-01-09 09:56 x
枯葉が良く付きますね。特に杉の枯れ葉はがっちり絡みつく。
ムークも、立ち止まって「歩けましぇん」と訴えます。
自分でも取れるのに楽をしようと人間を使うんだよねぇ(^^;)
Commented by lovehana1619 at 2010-01-09 18:04
Moook'papaさんへ
毛玉の中から枯れ葉が出てきた!なんて事がよくあります。
シュナはなかなか知能犯ですね(笑)

<< 飽きないボール遊び ずっと元気で >>