ずっと元気で   

一年の健康、無病息災を願って、c0219815_21554487.jpg
今日は七草がゆを。
花ちゃんにも作ったけれど、
残念ながら食べてくれませんでした。
草のような匂いがだめなのかな。
でも気持ちなので、花ちゃんごはんに
スズシロなどをわからないように
小さくして混ぜ込んで。
やっぱり元気じゃないと毎日が楽しくないものね。
夕方、おなじみの公園に出掛け、変わらずに元気で遊ぶ花ちゃんに
こちらもまた元気さをもらった気がしました。
c0219815_21563873.jpg
c0219815_21573391.jpgc0219815_21574930.jpgc0219815_21592428.jpgc0219815_21595573.jpg
c0219815_220404.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-07 22:23 | 散歩の途中で | Comments(3)

Commented by かなであん at 2010-01-07 22:51 x
今回の「花」は、おーいーしーそぉ♪
花ちゃんには不評だったんですね~、残念。
ポルもレタスとか、最近はキュウリなんかも苦手。
人間は、その風味(?)も味わえるんですけどね。笑

健康が一番!
花ちゃん、これからもずっと元気な姿を見せてね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-01-07 23:51
かなであんさんへ

青い野菜は好きじゃないみたいです。
ブロッコリーなんかは刻んで混ぜれば食べるけど
茹でたのをそのままあげても食べないの。
だから花っぺのご飯は(ごった煮)です〜

ポルちゃん、ひなたちゃんも元気に遊んでね。
可愛〜い姿に癒されますよ♪
ありがとうね♪
Commented by 千花 at 2010-01-08 11:31 x
お正月~と思ったら もう七草粥の日でしたね。 我が家は ワン達が元気になってきたと思ったら 自分が風邪でダウン。。。 仕事→寝る→仕事→寝る を繰り返してます~(><)野菜苦手なワンちゃん 多いのでしょうか? ウチの子達は 大好き。なんでも食べます。でも 主食の好みは分かれていて 武蔵はパン好き。大和はご飯好きです。手作りご飯 たま~にしかしてないんですけどね~。

<< 小径を行けば まったりの朝は >>