田んぼのあぜ道も楽しい   

お正月用に買い置きしてあったc0219815_22291516.jpg
花ちゃんのおやつが底をついてしまって
清水町エルローザのわんのはなに。
そこのお姉さんに愛嬌を振りまき、
たっぷりと撫でられてゴキゲンの花ちゃんを連れて、狩野川の土手やあぜ道を散歩。
どんよりと雲が多くてうすら寒い中、駆けっこしたり、ボールで遊んだり、花ちゃんはここが大好きになっちゃった感じです。
c0219815_22295232.jpg
c0219815_22301825.jpg
c0219815_2230449.jpg

c0219815_22333211.jpg
c0219815_2233559.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-04 22:54 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by かなであん at 2010-01-05 16:04 x
ポル家は、わんのはなの、
色んな色でお顔のパッケージのクッキーがお気に入り♪
それなら、いつものトリミング屋さんに置いてあるので。

しか~し、ほんとに雪がないんですね!笑
花ちゃんのお洋服がちょぉど季節に合ってて可愛い♪
Commented by lovehana1619 at 2010-01-05 21:44
かなであんさんへ
わんのはなは、車で15分くらいの所にあります。

沼津はほとんど雪は降らないんです。
冬でもお布団干しができますよ。

<< つめたい風に 初詣 >>