初詣   

良い一年になりますように、c0219815_21301998.jpg
三嶋大社へ初詣に。
いつも3日くらいに来ているけれど、
今日は人出が少ない感じでした。
明日から仕事という人が早めに済ませて
東京などへ戻ってしまったからかもしれませんね。おみくじを引いたら
花ちゃんと仲良く「末吉」。ちょっと
淋しいけれど、今年もささやかな幸せを願うしかない感じですね。
帰り際にシカを見て、おみやげには、縁起を担いで幸せの種を蒔く福太郎餅を。
c0219815_21483134.jpg
c0219815_21314599.jpg
c0219815_21381784.jpg
c0219815_21332860.jpgc0219815_21343952.jpgc0219815_2134684.jpgc0219815_21351416.jpg

















いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-03 23:12 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2010-01-04 00:43 x
初詣 まだ混んでるだろう~と思いながら 結局去年は実家の裏の神社に行っただけでした。今年は ワンも行ける神社(磐田)へ行きたいな~と思っていますが いつになるかな~(笑)
Commented by Moook’s papa at 2010-01-04 08:23 x
今年もよろしく!
初詣、行くのはだいぶ先になりそうです。
早く行かないと御利益が無くなりそうですが、いつものんびり。
一月中には行かないと。。。(汗)

<< 田んぼのあぜ道も楽しい 走り初め >>