ゆく年のあれこれ   

大晦日は恒例のお墓参りでc0219815_20574949.jpg
裾野の定輪寺へ。
春にはしだれ桜が綺麗に咲いて
とても落ち着いた風情のあるお寺。
今年の無事を報告して、
気持ちを新しい年へと切り替えて。
まだ境内には誰もいなくて静かでしたが、
夜になると近所の子供たちが鐘を突きに集まって、焚き火を囲んで賑やかな年の瀬の風景が展開されます。
c0219815_20582985.jpg
c0219815_205921100.jpg
c0219815_2101610.jpg
帰りにビュフェ美術館に寄って。
c0219815_2059504.jpg
花ちゃんの今年の走り納め。
c0219815_2105388.jpg
それではみなさん、良いお年をお迎えください。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-31 21:34 | 散歩の途中で | Comments(1)

Commented by かなであん at 2009-12-31 22:07 x
もぉ大晦日だなんて・・・・
こんな、何もしない一年で良かったんだろぉか。笑

花ちゃんとママさん、良いお年を迎えてくださいね♪

プロの写真、カッコイイですね!
やっぱり写り方が違うよな~~っ。
でも、ママさんの写真も、花ちゃんの可愛さが
すっごく伝わって来て、良い写真ですよっ。

<< 初日の出を 吠えてもカワイイぞ >>