吠えてもカワイイぞ   

近くの中学校も冬休みになり、c0219815_19535559.jpg
「お家に帰りましょう」のチャイムが
4時に鳴ることに。通常は正午と5時なんだけど、おかげで正午と4時と5時の3回チャイムが鳴るようになってしまって、そのたびに花ちゃんは反応して、ハウリングしちゃいます。とにかくスピーカーが
真ん前の電柱にあって、大きな音が聞こえてくるので仕方ないかなぁ。おやつなどで気をそらして、反応しないように頑張っているのですが油断するとだめですね。

    


この間、プロのカメラマンさんに撮ってもらった
写真が出来上がってきました。
紙焼き4枚に、CDも付いていました。
短時間で撮影するのは大変だったと思います。
ありがとうございました。
ちなみにカメラマンさんは、藤井勝己という方だそうです。
アフリカなどで動物の写真を撮っているという話です。
c0219815_19543941.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-30 20:23 | 花ちゃんのこと | Comments(1)

Commented by だす at 2009-12-31 05:42 x
花ちゃん 自慢の睫毛がパッチリ可愛く撮れてるね♡
良いお年を!

<< ゆく年のあれこれ 掃除のせいで肩が… >>