掃除のせいで肩が…   

朝から、大掃除するぞ! c0219815_22164090.jpg
と意気込んでいたけれど、いろいろ多すぎて結局片付いていないみたいな感じの一日になってしまって。それでも窓を拭いて、
愛車も洗って、肩痛くなっちゃいました。
一段落してから散歩ついでに
近くのスーパーにお飾りやおせち用の
食材などを買いに出掛けた。
門池をぶらついてスーパーで買い物というコースは以前はよくやっていたパターン。最近はどういうわけか、ちょっとご無沙汰気味に。
c0219815_22174194.jpg
ひょっとして、これはハヤブサじゃないですか? 池の小鳥が追われて騒いでいた感じですが。
c0219815_22175468.jpg
掃除でバタバタして、今日は落ち着かなかったね、花ちゃん。
c0219815_22191274.jpg
c0219815_22192747.jpg
こういうものを見ると、もうすぐお正月だ、
と子供の頃はワクワクしたものです。
c0219815_2220181.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-29 22:54 | Comments(2)

Commented by hayabusa-6 at 2009-12-30 15:12
この鳥はトビのようですね。
ハヤブサだと翼の先が尖って見えます。
ハヤブサは奥に写っている鉄塔に夕方とまっているのを見ることが出来るかもしれません。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-31 00:30
hayabusaさんへ
トビですか。
今日、鉄塔を見てきましたが、
残念ながらハヤブサは来てくれませんでした。
見たい〜

<< 吠えてもカワイイぞ お正月用アレンジ >>