お正月用アレンジ   

今年もあとわずかになりました。c0219815_22164932.jpg
あっという間にもうこんな時期です。
年々過ぎる一年が早くなっているような気がします。
今日はお正月用のアレンジを。

本日の花材
若松、葉牡丹、千両、スプレーカーネーション、スプレー菊、南天、飾りなど


c0219815_22183243.jpg
c0219815_22185484.jpg
c0219815_22191546.jpg
c0219815_22194036.jpg
c0219815_2220932.jpg
c0219815_22203636.jpg
※すべて生徒さんの作品です。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-28 22:33 | フラワーアレンジ | Comments(2)

Commented by 千花 at 2009-12-29 00:02 x
皆さん 素敵な作品ですね~(^^)v 私は 3番目の作品の感じが とっても好きだわ~と見せていただきました。お花のアレンジが出来たらなぁって何度も思いつつ なかなかチャレンジ出来ずにいます。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-29 08:25
千花さんへ
アレンジメントは簡単ですよ。
誰にでも出来ますから
是非チャレンジしてみて下さい。

<< 掃除のせいで肩が… 影ぼうしも笑ってる!? >>