クレマチスクリスマス   

Merry Christmas!c0219815_2226138.jpg
クリスマス・イブなので、
どこに行っても車で混んでいるみたい。
なので穴場のクレマチスの丘へ。
ひっそりとした雰囲気で、
クリスマスらしい感じは飾り付けられた
ツリーなどで、人もまばら。
花ちゃんと好きな道をゆっくりと歩いたイブでした。

c0219815_22272346.jpgc0219815_2230102.jpgc0219815_22325348.jpgc0219815_22281773.jpgレストラン、プリマベーラの前で。
ワンちゃんはダメなお店なので、食事は残念ながらパス。
c0219815_22353253.jpg
c0219815_22354721.jpg
花ちゃんへのクリスマスプレゼントは、おやついろいろパック。
他にもケーキとかあるけどね。ちょっとサエなかったかな、ゴメン。
c0219815_22433547.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-24 23:15 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2009-12-25 03:27 x
赤いセーターがクリスマスちっくで素敵!
Merry Christmas☆花ちゃん♡
Commented by 千花 at 2009-12-25 16:34 x
花ちゃん メリークリスマス♪
クレマチスの丘 穴場ながら素敵なところですね~。花ちゃん お菓子たくさん いいなぁ~♪
我が家は23日の夜から大和が調子悪くて クリスマスらしさは なしになっちゃいました~(><)
Commented by lovehana1619 at 2009-12-25 22:49
だすさんへ
ありがとう♪
そちらはホワイトクリスマスなんでしょうね
Commented by lovehana1619 at 2009-12-25 22:51
千花さんへ
クレマチスの丘は大好きな場所です♪
大和君大丈夫ですか?
もう元気になっていれば良いのですが…

<< おくりもの… 赤いセーターで >>