木枯らし止んで   

夕暮れに近づく頃、c0219815_22181024.jpg
晴天だった昼間に比べて、
気温もぐっと下がり
愛鷹公園の森も寒々として。
そんな中、元気にカッ飛んでいるのは
もしかして花ちゃんだけ…。


c0219815_22191534.jpg
c0219815_22211255.jpg
見つけた軟式ボールとにらめっこ。何してるの?
c0219815_22212910.jpg
おやつちょうだい! の良い子座りポーズ。
c0219815_22215196.jpg
ひっそり地味めなツリーも寒そうでした。
c0219815_22223995.jpg
陽が落ちて、こんどは違う世界がゆっくり顔をのぞかせます。
c0219815_22225567.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
☟ ポチッとクリックしてもらえるとうれしいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-22 22:44 | 散歩の途中で | Comments(1)

Commented by だす at 2009-12-24 03:17 x
花ちゃん 今日はシックなグレーね♡
背中のボタンが素敵!

<< 赤いセーターで おいしい匂いを追いかけて >>