おいしい匂いを追いかけて   

普段はバイクやトラックの音が苦手なので、c0219815_2375988.jpg
道路の脇をあまり散歩することは少ないけれど。なんとなく花ちゃんの引っ張る方向へ
ついていったら、こんな場所へ。
ここは通称グルメ街道と呼ばれている
ウマイモノ屋さんが並んでいるところ。
花ちゃんは焼肉屋さんやラーメン屋さんのいい匂いに誘われちゃったのかな。
c0219815_2385665.jpg
c0219815_2392060.jpg

マックの入口で。うー、あたしもマックしたい…!
c0219815_2394185.jpgc0219815_2310450.jpg
c0219815_2310241.jpg
帰り道、よく会うおばあちゃんにばったり。
可愛いお洋服を褒めてもらっちゃったの。
c0219815_23104874.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
☟ ポチッとクリックしてもらえるとうれしいですemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-21 23:32 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2009-12-22 07:54 x
ふふふ(笑)花ちゃんもマックしたかったのね~。
Commented by hayabusa-6 at 2009-12-22 19:34
この前散歩でうちのコギについていったら全く同じ場所に辿り着きました。ピンポイントで同じ位置なのでグルメ街道のハナちゃんの画像見て思わず笑ってしまいました。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-23 10:13
千花さんへ
食いしん坊の花っぺには
たまらない場所です(笑)
Commented by lovehana1619 at 2009-12-23 10:16
hayabusaさんへ
ワンコにはたまらない場所ですよね(笑)
マックの少し先に、家系ラーメンがあるでしょ。
あそこを通ると大変です(笑)

<< 木枯らし止んで ひと足早くお餅を >>