港の夕陽を浴びて   

風は冷たかったけど、c0219815_2220482.jpg
冬らしくすっきりと晴れ上がった日、
花ちゃんと沼津港の周辺を歩く。
整備された舗道がずいぶん都会的に
なってしまいましたが、
潮のにおいは昔のまま。
両親と一緒に来た時のことなど
小さい頃のことを思い出します。


大型展望水門「びゅうお」
夕陽とのコントラストが綺麗だったね。
c0219815_22214790.jpg
c0219815_22231738.jpg
c0219815_22234037.jpg
c0219815_2224439.jpg

港口公園で遊んでから、魚市場のあたりを散策。c0219815_22254057.jpgc0219815_2224372.jpg
c0219815_22263479.jpgc0219815_22251276.jpg
c0219815_2227028.jpg

帰りに干物屋さんでアジとイワシとキンメをゲット!
c0219815_22275464.jpg
c0219815_22281193.jpg
ソフトクリームも食べたりして、ぶらぶらしただけですが、
なんだか楽しい時間を過ごした気分になったね、花ちゃん。


いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
☟ ポチッとクリックしてもらえるとうれしいですemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-19 23:03 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< ひと足早くお餅を 寒波に負けない! >>