寒波に負けない!   

花ちゃんを連れて、駿河平の自然公園に。c0219815_2140849.jpg
風も強く、この冬いちばんの寒波もやってきて、富士山もくっきりと綺麗でしたが、
あの美しい雪の中で遭難する人もいるんだなぁ、と思うと複雑ですね。
また深夜と早朝に伊豆周辺で地震もあり、
この辺りの震度は2か、3ですが、
年末にかけて続かなければいいなと思います。
c0219815_2304497.jpg

今日も元気だった花ちゃんの勇姿。
c0219815_2141868.jpg

c0219815_21454851.jpgc0219815_2146668.jpgc0219815_21475294.jpgc0219815_2148735.jpg
c0219815_21492182.jpg

前にも会ったことがあったトイプーのフクちゃん。
暖かそうなウェアを着て、おじいちゃんと。
c0219815_21493765.jpg

可愛く、愛らしく。楽しかったね、花ちゃん。
c0219815_2143683.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
☟ ポチッとクリックしてもらえるとうれしいですemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-18 22:21 | Comments(4)

Commented by hayabusa-6 at 2009-12-19 17:44
今回の地震は回数がやたら多かったようですね。
沼津のほうはそれほど震度が大きくないようで少し安心しました。
年末にかけて続かないと良いですね。
Commented by 千花 at 2009-12-19 17:46 x
富士山の美しさの中の厳しさ 何度も続く地震・・・自然って偉大で脅威なんだなぁ~と 改めて気付かされますね~。お花 リビングの出窓で 可憐に癒してくれています。ありがとうございます~。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-19 21:42
hayabusaさんへ
今日も何度か揺れて恐かったです。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-19 21:48
千花さんへ
自然の力には逆らえませんよね。
でも、普段は私達を癒してくれる
やっぱり自然は大好きです♪
特に富士山は沢山の顔を見せてくれるので。

<< 港の夕陽を浴びて 土手をビュンビュン >>