土手をビュンビュン   

c0219815_22572794.jpg
日曜日、Marieさんのランチを終えて、
帰り道の途中の長伏公園へ散歩に。
こういう広々としたところが
花ちゃんは好きらしく、
ビュンビュン飛び跳ねて進んでいく。
ドッグランとはまた違った
楽しさがあるんだね。

それに家族いっしょに散歩するとハシャギ方が違って、
もう全身で喜んで散歩している感じ。
ふいにどちらかがトイレなどに消えてしまうとその方向をじっと見ていて動かない。
みんな一緒にそろってないと不安みたい。
そして戻って来る姿を確認すると、ダーッと駆け寄ってきて、
「何してたの?」って、話しかけてくる。
女の子だからそんな優しい部分があるのかしら。
他のワンちゃんはどうですか?
c0219815_2259325.jpg
c0219815_22582839.jpg

立ち入り禁止なのに、どんどん入ってしまう。
c0219815_2259342.jpg

ボールやろう、と誘ってます。
c0219815_2301482.jpg
c0219815_2304094.jpg

散歩していたワンちゃん。ヨーキーのような、ケアンテリアのような、ミックス犬かな。
c0219815_231741.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-17 23:33 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2009-12-18 00:17 x
花ちゃん、初雪降ってるよ*どんどん積ってる***
Commented by 千花 at 2009-12-18 06:32 x
家族皆で・・・って1番嬉しいんでしょうね~♪ でも 我が家は、1人その場から離れても、遊びたい、早く行きたい~で あんまり気付かない(気付いても、そちらの気持ちが強い)感じです。それよりも1匹ずつ離れてしまう事の方に敏感です(><)
Commented by lovehana1619 at 2009-12-18 17:22
だすさんへ
わぁ〜寒そうだね〜
こちらも風が強くて寒いよ〜
地震もあったりしてね!
Commented by lovehana1619 at 2009-12-18 17:24
千花さんへ
武蔵君、大和君の絆は強いね!
今日はありがとうございました。

<< 寒波に負けない! クリスマスアレンジ >>