ワンちゃん撮影会に   

花ちゃんの誕生日の日、c0219815_2243155.jpg
新しくできたINAXのショールームで
ワンちゃんの撮影会があるというのを
小耳にはさんだので
記念にと思い行ってみました。

プロのカメラマンさんが撮ってくれるそうで、
ダックスやシーズー、シープドッグ、
キャバリアなどで結構賑わっていました。
しつけの相談会なども実施していたからかな。
c0219815_22110100.jpg

とっても若いカメラマンさんで、背の高さもハンパねぇー!
190センチくらいの細いセロリのようなお兄さん。
でもワンちゃんのあしらいはとても優しそうで、
花ちゃんはお利口で行儀がいいですね、
散歩もたくさん行ってるみたい、なんて
褒められちゃいました。
お世辞でも、まぁうれしかったですけど。
c0219815_22113164.jpg
c0219815_22115538.jpg
c0219815_22122827.jpg
ちゃんと良い子にしてたね、花ちゃん!
仕上がりは2週間ほどかかるみたいです。
どんな感じになっているのかいまから楽しみです。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-15 23:06 | Comments(4)

Commented by 千花 at 2009-12-16 06:29 x
ママさんに教えていただいて 行きたかったのだけど これは我が家は行けなくて丁度よかったみたい~。 前夜、場所の偵察にまで行ったのですが。。。うちの子は無理だ~(><) しつけ相談会の方に 1日がかりで用がある感じになってしまいます~(笑)←笑ってる場合じゃないけど(;^_^A 花ちゃんの写真 出来たら見せてくださいね~(^O^)楽しみにしています。
Commented by かなであん at 2009-12-16 21:53 x
これは良い記念ですね~~♪
出来上がったら、ブログで少し紹介してくださぁい!

ポルも昔、札幌で撮ったことあります。
額に入れてくれて、しかも全部の写真の入ったDVDがもらえました。
ワンコにとっては「長くてやんなっちゃう!」かもですが、
飼い主としてはすご~~く嬉しい出来上がりでしたよ♪
Commented by lovehana1619 at 2009-12-18 17:19
かなであんさんへ
無料だったのですが
誕生日だったのでちょうど良かったです♪
仕上がったら紹介しますね。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-18 17:21
千花さんへ
花はオヤツにつられて
良い子ポーズをしていましたよ(笑)

<< クリスマスアレンジ 誕生日ランチ >>