誕生日ランチ   

日曜の昼、花ちゃんの誕生日だったので、c0219815_2215526.jpg
ランチをしに函南のMarieへ。
ドッグランのバークパークに近い場所。
ワンちゃんもOKのレストラン。
前に2度くらい食事に来たことがあって、
南仏的な雰囲気が気に入っていたので。
でも、花ちゃんと一緒に来たのは初めて。
c0219815_2224065.jpg

c0219815_2232049.jpg

ワンちゃん連れは、ガーデンのように
なったテラスで。午後を過ぎ
少し風が出てきて、
この日はちょっと寒かったかな。
天気がよければ、大丈夫そうですが。
c0219815_2245267.jpg
c0219815_2249013.jpg

オーダーは、ハッシュドビーフと煮込みハンバーグを。
ランチプレートのようなセットになって。
※ワンちゃん用の料理は、残念ながらメニューにはありません。
c0219815_226149.jpg
c0219815_22183096.jpg

店内にはパン工房も。できたてが手に入ります。
c0219815_22205135.jpg

パン工房の前には女の子が好きそうな雑貨屋さんが。
c0219815_222145.jpg
c0219815_22344115.jpgc0219815_2235383.jpg







雑貨屋さんの外観とショーウインドウ。




少し寒かったけど、お店のお姉さんやc0219815_22522833.jpg
お客さんに花ちゃんはいっぱい撫でられて
興奮気味にハシャギ回っていたね。
よかったね。いい誕生日になったね。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-14 23:04 | Comments(6)

Commented by 千花 at 2009-12-14 23:24 x
花ちゃん パパとママとの素敵なお誕生日過ごせたんですね~♪

雑貨店さんとパン店さん覗いたことありますー。
テラスでお食事出来るのですね~。
山々の景色を見ながら・・・も素敵ですね♪
Commented by hayabusa-6 at 2009-12-15 01:02
遅れましたが、花ちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になると良いですね。
実家を離れて故郷が恋しくなったときブログ見ていつも元気を貰っています。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-15 16:56
千花さんへ
暖かくなったら是非一緒に行きましょうね♪
武蔵君、大和君と一緒に!
Commented by lovehana1619 at 2009-12-15 17:00
hayabusaさんへ
花も早6歳です。
花のおかげで門池のお散歩が楽しくなりました。
いつでもお越し下さいね。
故郷もワンちゃんも皆待っていますからね。
Commented by zakuro at 2009-12-16 01:35 x
お誕生日おめでとございまず。
出遅れました(^_^;)

このお店、2度ほど利用したことがあります。
テラスがワンコOKなんで、ランチしました。
パンが美味しいし、雑貨もかわいくてたくさん買い物しちゃいましたよ。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-16 10:38
ZAKUROさんへ
この日のテラスは寒かったです〜
わんちゃんOKはありがたいですよね。
なかなか可愛いお店でランチができませんもの。
暖かくなったら、皆で行きたいですね。

<< ワンちゃん撮影会に ハッピー・バースデイ! >>