待ちくたびれて   

c0219815_21333758.jpg
パパが洗面のタイルにメガネを
落としてしまって、レンズに大きな亀裂が。
で、ヨン様のCMで知られるメガネ屋さんに行くことに。
10年ほど前にもここで作っていたので。
花ちゃんはママと車でお留守番。


ところがいつまでたっても戻ってこなくて、一時間以上も待たされて、もうグッタリ。ほとんど雨も止まず、散歩の予定も狂って、散々な日になってしまいました。
c0219815_2134332.jpg

まだかな。真剣に外を見つめて。
c0219815_21341630.jpg

花ちゃん、お疲れさまでした。
c0219815_21342881.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-11 22:20 | Comments(2)

Commented by かなであん at 2009-12-12 00:03 x
こんばんわ。
かなであんも、仕事中はメガネっこです。
ヨン様のお店って、ほんとに全部同じ値段のメガネなんですかね??
気になるきになる。笑

花ちゃん、お疲れだったね。
でも、そのカールしたまつげ・・・カワユスですvv
あ、私からもリンクさせて頂いても良かったでしょうか??
Commented by lovehana1619 at 2009-12-12 00:22
かなであんさんへ
ヨン様のお店は、値段は色々でしたよ。
花っぺのまつげ、私も欲しいです〜
近所に中学校があるのですが、
下校中の生徒な遭遇すると大変!
「チョーかわいい〜!まつげなげぇ〜」と
触られまくられちゃいます(笑)
また遊びに来てくださいね♪
大歓迎です。

<< Bob's Cafeで クリスマス気分で >>