ボールを追って   

c0219815_22323638.jpg
朝の散歩をあっさりと済ませて
しまったせいか、午後の愛鷹公園では、
その分まで爆発してボールを
追いかけていた花ちゃん。

ちょっと寒かったので、ウェア着てみました。どうですか?
c0219815_22421456.jpg

じゃあ、ボール投げするよ。準備OK?
c0219815_22394474.jpg

小走りに颯爽と駈けて。
c0219815_22401585.jpg

テニスコート脇で、またボールを見つけて、
もう暗くなってきたから帰ろう、ボールちょうだい!
と言ってもなかなかくれない。
ブイブイ言いながら、歩いて行く。
c0219815_2241518.jpg

また遊びにきてね。c0219815_22411922.jpg
寒くなってきたから、
風邪に気をつけてね。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-09 23:04 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2009-12-10 05:39 x
花ちゃんピンクも似合うね!
意外でした~、、、失礼。
Commented by 千花 at 2009-12-10 07:40 x
花ちゃんの お洋服姿 とってもキュートですね♪ 1番下の 写真、笑顔ですね~。すっごく可愛い!!
Commented by かなであん at 2009-12-10 23:05 x
初めまして。
花ちゃんモコモコで可愛くて、
ブログ村から遊びに来てしまいました♪

毎回、「花」の字を作ってるのにも感動!
なんかセンスの良さを感じます~w
これから時々遊びに来させて下さい♪
うちにもシュナがいるので、良かったら覗いて下さいね。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-11 00:01
だすさんへ
パステルピンクは似合わないけど
この紫っぽい色は似合ったね♪
私が好きな色とチェックです。
Commented by lovehana1619 at 2009-12-11 00:03
千花さんへ
地味目な色の方が似合うみたいです。
私の好きな色と柄で選んじゃいました♪
Commented by lovehana1619 at 2009-12-11 00:07
かなであんさんへ
お越し下さりありがとうございます。
モコモコ太めちゃんですが
元気100倍娘です(笑)
かなであんさんも(しゅなしゅな)に入っているんですね♪
仲間だぁ〜嬉しいな♪
そちらにもお邪魔させて頂きますね。

<< クリスマス気分で はじめての公園で >>