はじめての公園で   

先日、近くに遊べる公園はないかな、c0219815_21283213.jpg
と探していて、裾野の運動公園に
初めて行ってみました。
野球場やサッカー、テニスコートなどがあって、愛鷹の公園にちょっと似ている感じ。
もう夕方で、遊び疲れた人たちが
ぞろぞろと駐車場に向かっていました。
c0219815_2129545.jpg
c0219815_21295789.jpg
初めての場所に来ると
花ちゃんは
俄然張り切り出します。
目をキラキラさせ
あっちにもこっちにも
行きたい放題。
やりたい放題。
疲れを知らない
花ちゃんモード突入。







突き当たりのスペースに、小山のような傾斜のある広々とした
芝生広場があり、ワンちゃんもOKみたいでした。
小さな子ども連れのファミリーがたくさんいて、賑やかに
楽しんでいました。真ん中に大きな長いウォータースライダーのような
スベリ台があって、幼い子がパパと歓声を上げながら
気持ちよさそうに滑っていましたよ。
花ちゃんも滑りたかったのかな。今度来たとき滑ろうよ。


もちろんボール遊びは必須科目。
c0219815_21302598.jpg
c0219815_21304937.jpg

ここは有料のグラウンドと立て看板がある場所で。
こっちに行こう、とお尻を落として踏ん張り、
身体をねじってのわがままぶり。
引っ張ってもなかなか動こうとしない花ちゃん。
こんなときはおやつの出番。するとあっさり降参。
きちんとお座りして、なんでも言うこと聞きます状態。
ほんと分かりやすい性格です。
写真に撮ったら、なんだか不思議な緑の光が。
c0219815_21311937.jpg
c0219815_0453472.jpg

最後にいい感じの影法師ショット!
c0219815_21314653.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-08 22:40 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< ボールを追って ティータイム&アレンジ >>