絶景を目の前にして   

陽気もよく、すっきりと晴れた空の下、c0219815_22455628.jpg
紅葉を探して香貫山に。
あいにく紅葉らしきものは
あまり見当たりませんでしたが、
その心を洗うような眺めは、
美しく、雄大で、自然の偉大さを
あらためて教えられた思いです。



雲ひとつない青空に白い冠雪がまぶしい富士。
c0219815_22463283.jpg

ゆったりとたゆたう狩野川の流れ。
c0219815_2247964.jpg

おだやかに広がる駿河湾の夕景。
c0219815_22473737.jpg

香貫山中腹の駐車場近くの五重塔。
c0219815_2248324.jpg

五重塔前の広場で遊んでいた女の子。
花ちゃんと同じ名前の犬を飼っているそうですよ。
c0219815_22493386.jpg

山頂をめざして。まだ先は長いよ、花ちゃん。
c0219815_22513018.jpg

ちょっと疲れて、おやつでエネルギー補給。
c0219815_22514463.jpg

すごい眺めだね。展望台を後にして、帰り道、狩野川をバックに。
c0219815_2252252.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-06 23:30 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< ティータイム&アレンジ 落葉を踏みしめ >>