雨に濡れても   

予報通りの雨になっちゃって、
さて散歩はどうしよう。c0219815_21233918.jpg
花ちゃんは涼しい顔して、こちらを見てる。
睫毛をキリリとさせて、
今日の寝起きはいいようだね。


花、雨なんて、ノープロブレムよ。
じゃあ、朝ごはん食べて行こ。雨の中を。
c0219815_21243163.jpg

こんな水たまりの道、都会じゃなかなかないでしょ。
この辺でも少ないけど。ああ、手脚ビチャビチャ。
c0219815_21252015.jpg

雨はキライじゃないよ。でも、ちょっと寒ッ、かな。
c0219815_21254660.jpg


午後、ママは東京から
帰郷しているc0219815_21475073.jpg
学生時代の友達とランチへ。
裾野の住宅街の一角、
一軒家を改装した造りの
自然食が人気の
カフェレストラン、楽風。
無農薬野菜がメインの
ヘルシーな料理に
30、40代の女性の
支持が高いお店。
くつろげる店内の
雰囲気も素敵。

和風弁当を注文しました。車麩のフライ、すみれ菜の天ぷら、五穀米など
とっても体に優しいお味。お腹いっぱい!大満足でした♪
c0219815_2148627.jpg

デザートのココア大福、もちもち〜餡がココア味で美味しかったですよ。
c0219815_21482677.jpg



いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-03 22:26 | Comments(1)

Commented by だす at 2009-12-04 07:05 x
花ちゃん、睫毛がまばゆい☆

<< あざやかな色と光の中で 晴れた空に >>