晴れた空に   

澄んだ空気。青い空。c0219815_22123526.jpg
師走に入った途端に、気温が上昇。
また秋に戻ってしまったような
暖かさを連れてきたよ。
でも明日の予報は雨。
季節の変わり目の頃はこんな感じなのかな。
ネコの目のようにくるくると。


きらめくような光が朝の柔らかい風景に溶け込んで。
c0219815_22133321.jpg

気持ちのいい青い空をバックに、弾ける笑顔。
陽気な花ちゃんには、こんなピーカンがよく似合う。
c0219815_2214576.jpg

帰り道に花ちゃんが死ぬほど大好きなおばさんのところへ。
ここにはシーズーのクレルもいて、ネコちゃんたちもいっぱい。
でもクレルは花ちゃんが少し苦手。そんなことはお構いなしに花ちゃんは
とびきりの愛嬌をおばさんに振りまいて。
いつまでも可愛い声を出して甘えて帰らない花ちゃん。
こんなに喜ぶワンちゃんは初めて、と犬好きのおばさんもご満悦。
最後にはあまり食べないクレルのごはんを
少しもらっちゃって。どうも、ごっつぁんです!
c0219815_221587.jpg

そこで咲いていた3m近い見事な皇帝ダリア。おばさん、花を育てるのも上手ね。
c0219815_22153768.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-02 23:09 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 雨に濡れても お花屋さんまで >>