鮎壷めざして 2   

昨日の続編シーン集です。c0219815_11303061.jpg
河原で遊んでから
吊り橋を渡り、
そのすぐ上にある
もう一つの小さな公園へ。
c0219815_11431517.jpg
この吊り橋を渡ると長泉町になります。
橋の手前までが沼津市です。
c0219815_1132599.jpg

橋の真ん中で下の川面をのぞくこともOK。
でもガラスが曇って、下はほとんど見えません。残念。
c0219815_11325362.jpg

この日はJP東海のc0219815_11371380.jpg
「さわやかウォーキング」の
中継地点になっていて、
子どもから大人まで参加者が
たくさん見学してましたよ。



上の公園でウォ−キングの人たちがちょうど昼食を。
食いしん坊の花ちゃんは、その匂いが気になって。
花ちゃん、みんなに笑われちゃうぞ。
c0219815_113750100.jpg

いい香りの水仙がもうあちこちに咲いてました。
c0219815_11383310.jpg

このあたりも新しいマンションなどが建っていい景観や撮影ポイントが
だんだんと失われてきて、とても残念ですね。
そんなことを考えながら、またぶらぶらと寄り道して帰ってきました。
c0219815_11444594.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-11-30 12:31 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2009-11-30 17:47 x
鮎壺にも 吊橋があるんですね~!!ほぼ毎日 仕事で通ってるのですが 全然知りませんデシタ。。。 花ちゃん いっぱい歩いてエライねぇ~♪
Commented by lovehana1619 at 2009-11-30 22:22
千花さんへ
そう、吊り橋があるんです。
夏は暑いけど、河原で遊べるしお薦めですよ。

<< お花屋さんまで 鮎壷めざして >>