テニスコートでお宝発見   

3週間ぶりくらいに愛鷹公園にきました。c0219815_21462614.jpg
ここは広々として、ボールで遊ぶには
絶好の場所。ゆっくり歩いて雑木林の囁きや
せせらぎを感じることも、
広場で寝転ぶことも自由。だからよく利用してます。



定番のボール遊びをクリアしてから、池の方へ。
c0219815_21522694.jpg

カモとアヒルがいる池。静寂感たっぷりの情景。
ここではカワセミが飛んでいるのをよく見かけますよ。
c0219815_21473858.jpg

アヒルさんたちに、残り物のパン屑を。
c0219815_21525019.jpg

こっちこっち。目的があるみたいで、なんだか花ちゃん焦ってます。
もう先のことがちゃんと頭に入っているようで、おかしい。
c0219815_22191486.jpg


ここに来ると花ちゃんの得意技が炸裂。
植え込みの陰をあちこちクンクン、キョロキョロ。
センサーが働くのか、テニスボールを探し始め、見事に探し当てます。
毎回確率高いです。
   

得意そうな顔の花ちゃん。やったね。うれしいね。
またお宝コレクションが増えちゃった。
ここでもう20個くらいゲットしてます。
ほんとは返さないといけないのに、ゴメンナサイ。
花ちゃんの一生懸命さに免じて、お許しを。
c0219815_2153628.jpg

テニスコートにも夕闇が。今日はプレイしている人が少なかったね。
さ、帰ろ。
c0219815_215249.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-11-27 22:58 | 散歩の途中で | Comments(1)

Commented by だす at 2009-11-28 08:50 x
花ちゃんテニスボールはどんな匂いがするの?
それにしても随分とマジな顔してボールで遊ぶねぇ

<< 風に吹かれてランチ まつ毛もクルリン >>