まつ毛もクルリン   

まぶしい陽射しが朝から差してc0219815_058731.jpg
散歩に出たくてうずうずしていた花ちゃん。
気温もぐんと上がって、
ポカポカ陽気の気持ちいい日に。
気分はルンルン、でもこの後に花ちゃんは
トリミングのために恐怖の美容院へ。

カット前の勇姿。
c0219815_21523219.jpg

今回は、ハミガキと犬の温泉にひかれて、
初めてのお店へ。
c0219815_2153488.jpg

結構梳かされるのがキライなので
家ではなかなかブラッシングをさせてくれない花ちゃん。
だからいつもモシャモシャシュナ子。
でもお店の人にはいつもいい子でしたよ、
なんて褒められるの。この差は何だろう?

トリミングされている間に、
仲良しワンコのSaraちゃんがもうすぐ誕生日なので、
プレゼントをgetしようと、おなじみのペットショップへ。
ちょうどいいセットが見つかったので気分もよく、
勢いでパティスリー・ナチュレナチュール
いちごのタルト、ミルフィーユを。
c0219815_2154250.jpg

カット後のおすましポーズ。どうですか、イケてますか?
おめめキラキラちょっと凛々しく、男の子っぽい感じになっちゃってますね。
c0219815_21541751.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-11-26 23:38 | Comments(4)

Commented by 千花 at 2009-11-27 07:12 x
おぉ~!!花チャン 今回は違う美容室だったんですね~(●^ー^●) 私も この美容室に武蔵を頼んだことありますよ~♪ それにしても 温泉はいれたなんて 花チャンが羨ましいぞ☆
Commented by Moook's papa at 2009-11-27 19:01 x
トリミングでさっぱりした顔も可愛いなあ。!!(^0^)!!/
花ちゃんは、モコモコプリプリの可愛さがトレードマークですが、こういう感じに目がクリックリッっとするのも一層可愛いね。
Commented by lovehana1619 at 2009-11-28 00:11
千花さんへ
思い切って、今回は変えてみました。
ちょっと男の子みたいになっちゃった〜
温泉に浸かっている所を見れないのが残念(笑)
Commented by lovehana1619 at 2009-11-28 00:21
Moook'spapaさんへ
ママはモコモコが好きなんですが、
今回は男の子になっちゃいました〜
以前、バリカン負けしてしまい
血だらけになり病院通いになった事がありました。
それ以来「皮膚にバリカンが触れないように」とか
ハサミで切ってもらったりしました。
なるべく短くしたくないのですが、
今回は男の子になっちゃいましたね!
すぐにモコモコに戻りますよ〜

<< テニスコートでお宝発見 雨上がりの道を >>