雨上がりの道を   

朝方まで降っていた雨も上がって、c0219815_21542834.jpg
路面もまだところどころ乾いていないけど、
ワンちゃんの鼻にとっては清々しくて
気持ちよくて、ほどよい湿り加減の
空気かもしれないね。
なんだかいつもの散歩コースも、
違った風景に見えない?


そっと見上げると曇った空に
ケヤキが葉を落としてちょっと寒そうな姿。
c0219815_2205182.jpg

桜並木も色づいた落葉が目立つように。
c0219815_2255125.jpg

この坂は傾斜が30度くらいあるよ。
c0219815_228345.jpg



この辺も新しい住宅がふえてきたね。
c0219815_2285325.jpg
小川にシラサギが一羽いたよ。ちょっと見にくいかな。
c0219815_22165088.jpg
あっ、家に帰りつくと庭でニャンコと遭遇。
近所のキロちゃんだ。花ちゃん、吠えちゃだめよ。
ウチの庭は居心地がいいのかしら。
いろんなコが遊びに来るね。トム、ノンタン、タンゴ…
黒い子猫のジジちゃんは最近見ないけど、
元気にしてるかな。
c0219815_22171266.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-11-25 22:34 | 散歩の途中で | Comments(1)

Commented by だす at 2009-11-26 04:59 x
冬の桜並木も綺麗♡
花ちゃん あんな凄い坂道登ったら痩せちゃうねぇ

<< まつ毛もクルリン いちょう並木を歩けば >>