夕陽に向かって   

久しぶりにほんとうに2年ぶりくらいにc0219815_2150444.jpg
花ちゃんを連れて、千本浜海岸へやってきました。
陽気もおだやかで風もなく、夕暮れの浜辺で、
来ている人たちみんなが
夕陽の沈む瞬間を待っているようでした。



まわりをオレンジ色に染め、いまにも沈みそうな綺麗な夕陽。
なぜか祈るような気持ちになってしまいますね。
c0219815_2152637.jpg

最初に寄った漁港の近くで海をじっと眺める花ちゃん。
飛び跳ねる魚でも見えたのかな。
c0219815_21531623.jpg

海岸の波打ち際に降りていくとc0219815_2245377.jpg
興奮してまたしても
イノシシのようになって、
ジャリの浜を走ったり、
そのあたりの匂いをクンクン。
そして、投げたボールを
必死で追いかける。
もう全身で嬉しさを
表して
ピョンピョンと
いつまでも飛び回って
とてもエネルギッシュで
豪快な花ちゃんでした。
c0219815_2253338.jpg

ほら、沈んじゃうよ。c0219815_2159520.jpg
今日一日ご苦労さま。
夕陽さん、さよなら。
また明日もよろしくね。
バイバ〜イ。
 でも、
(あー、いっぱい遊んだ。
 あー、お腹空いた。)
 の花ちゃんでした。
c0219815_2234465.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-11-23 23:02 | 散歩の途中で | Comments(3)

Commented by 千花 at 2009-11-24 17:22 x
ご無沙汰してました。。。
メイン使いのPCが壊れてしまいPC生活から遠くなってましたが・・・
 また是非遊んでくださいねー。来月は 花ちゃんのお誕生日ですね♪秋のプチ旅行・・・秋が過ぎてしまった。。。ので春にでも是非!! 近所のお散歩もご一緒してくださーい。
Commented by lovehana1619 at 2009-11-24 17:56
千花さんへ
復活おめでとうございます。
花は来月6才になりますが、
まだまだ爆発娘です。
また遊んで下さいね。
Commented by ナツライアンカリンママ at 2010-01-28 00:09 x
遅くなりましたが遊びに来ちゃいました(*^_^*)今後ともよろしくお願いします☆

<< いちょう並木を歩けば 土手を走って >>