ゴスに行って来た♪   

今日は大好きなゴスペラーズのコンサートに
市の文化センターまで。
遅れるとすぐに満車になる駐車場に
なんとか止めることができ、
開場時間まで40分もあるのでまわりをウロウロ、
そしてツアーバスをパチリ!
c0219815_22494256.jpg

今回はデビュー15周年ツアーなのです。
2年8ヶ月ぶりの沼津公演。

本日の演目です。c0219815_2250089.jpg
7曲めの新曲「ラヴ・ノーツ」は
素敵な曲です!
3時間のステージに大満足。
トークも歌も最高のゴスペラーズ♪♪♪
右下のはアニバーサリー・リップ。
c0219815_22502864.jpg


2年半前に花ママは初めての入院、手術を体験しました。
その時、病室で色々と考えてしまって、
眠れなくなった夜に聴いていたのがゴスペラーズ。
彼らの曲にどんなに励まされたことか、
前を向く勇気や元気をたくさんもらった気がして。
あの時を思い出し、ステージを観ていると
しみじみ涙があふれてきたよ。
ありがとう。ゴス!

<パンフレットからパチリ!>
c0219815_22505074.jpg

c0219815_2251174.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
また寄って楽しんでいってください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-11-21 23:15 | Comments(2)

Commented by 千花 at 2009-11-24 17:27 x
きゃぁ!! 花ママもゴスペラーズ好きだったのですね!!!
私もだぁい好きで過去2回 沼津のコンサート行ったのです。。。が 今年は いつも一緒に行く友人が事故に遭って鞭打ちがひどく (その後 私も事故に遭ったという恐ろしさ!)行けなかったので 旦那を誘うものの断られ・・・泣く泣く今年はあきらめたのです。。。。。
うれしい~!!!!
Commented by lovehana1619 at 2009-11-24 17:49
千花さんへ
ご無沙汰せした。
わぁ〜♪千花さんもゴスマニアだったんですね!
前回の公演では同じ会場にいたんですね♪
私は今回で沼津は4回めです。
次回は是非ご一緒しましょうね♪
千花さんとはご縁がありますね〜♪
嬉しいです。

<< 土手を走って スッキリ晴れたよ >>