深い森をゆけば   

”ビュフェの森”と呼んでいる駿河平自然公園へ。
一部溶岩がゴロゴロしていて、深い森に。
もうこのあたりは寒さが身にしみる。
丘陵の地形のせいか、平地よりは3度くらい違う気がする。
だからこの時期、観光の人はちらほら程度。


着く前に幻想的な不思議な雲が出ていたよ。
c0219815_2204950.jpg


天気もよくないし、色の鮮やかなが足りないけど、
錦鯉が泳ぐ池の紅葉を。
c0219815_221415.jpg

   持ってきたパン屑を鯉に。
   花ちゃんにもね。c0219815_2274610.jpg
   寒いのか鯉さんたちの
   動きはいまいち。
   寒くなるとあまり
   食べなくなるのかな。


この橋渡るんでしょ? ちがうの?
c0219815_2282458.jpg

早く来て! あれ、どこ行ったの?
ときおり、かくれんぼして遊んでみたり。
その時の顔がおかしい。人間みたいに慌てた表情が…。
c0219815_2284074.jpg

木陰から森の精がひっそりと
花ちゃんのこと見ているよ。きっと。
c0219815_2212362.jpg

ビュフェ美術館へつづく道。
c0219815_2292888.jpg

もう隠れないで、そばにいてね。
c0219815_229986.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by lovehana1619 | 2009-11-16 22:56 | 散歩の途中で | Comments(1)

Commented by だす at 2009-11-17 03:09 x
水面に映った夕日みたいな雲だね。紅葉も綺麗。花ちゃん遊ばれてるねぇ

<< 雨の日の一日 田舎道をのどかに >>