田舎道をのどかに   

このところ天気がパッとしなくて、
ぐずつき気味の日が4、5日続いていたのに
今日は抜けるような青空が広がって
花ちゃんと気持ちよく朝の散歩に。
ちょっと遅めの朝だったけどね。
c0219815_22285929.jpg

c0219815_22293481.jpg
花ちゃん、富士を眺めて、
何思うのかな。
ソフトクリームのことかな。
てっぺんの白いところが
おいしそう、って。



少し歩くと、森のトンネルのような道が。
まぶしいほどの木漏れ日がきれい。
c0219815_2230386.jpg

こういう場所を歩くだけでなんだか贅沢。
森の不思議なパワーをもらえるような感じがして。
c0219815_2230553.jpg

帰りの途中でキャバリアのサージャに。
門池公園でときどき逢うので顔見知りさん。c0219815_22375130.jpg
別れ際ちょっとさびしそうな顔してたね。


c0219815_22372860.jpg

夕方の散歩はひさしぶりに愛鷹運動公園に出掛けた。
いつものボール遊びもたっぷりしたし、
いい空気も吸えたし、今日はよく眠れそうだよ。

by lovehana1619 | 2009-11-15 23:13 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 深い森をゆけば 夕映えの中で >>