夕映えの中で   

なかなか味にうるさい愛猫のチコちゃんのフードを買いに
ドラッグストアに出掛けたついでに花ちゃんと大岡公園でお遊び。
この場所にはたまに来ていて、顔見知りのワンちゃんも
何匹かいるはずなんだけれど。夕暮れ時で、もう帰ってしまったのか、
知っているワンちゃんたちの姿は見つからなかった。
晩秋の夕暮れ。言葉にできないくらいの色合いに。
c0219815_2353547.jpg

c0219815_2355482.jpg

ボールをくわえて必死に駆けている花ちゃん。がんばれ!
c0219815_2362119.jpg

疲れちゃったかな。抱っこ、それともおやつ?
c0219815_2363989.jpg

闇に溶けてしまう前の柔らかい光と色の競演。
c0219815_2365350.jpg

時を忘れ、いつまでも見ていたい美しい情景を眺めながら、
明日もがんばろう、と急いで家路についた。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by lovehana1619 | 2009-11-14 23:46 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 田舎道をのどかに 寒くなってきたね >>