寒くなってきたね   

今日はどんよりといまにも雨粒が落ちてきそうな空模様。
風もいつもより強く吹いていて、肌寒い。
c0219815_2163590.jpg

そのわりに花ちゃんは元気で、ピョコピョコ跳ねるように
行き交うウォーキングの人たちに愛嬌を振りまいて楽しそうだ。
c0219815_216513.jpg

いつもこの時期に見かける渡り鳥のカップルも
寒そうにしている。名前は何んていうのかな?
くちばしがグレーでとても警戒心が強い。
餌をあげてもある一定の距離より近づいてこない。
c0219815_217520.jpg

この場所でよく遭遇するワンコ友達にも逢ったよ。
若くて、とっても元気がいいカイ君。
花ちゃんはビーグルとは相性がいいみたい。
c0219815_2171821.jpg

花ちゃんと同じ名前のゴールデンのハナちゃん。
物腰がとても女の子らしい。
c0219815_2173484.jpg

トイプーのクロちゃん。写真がすこしボケ気味ですいません。
c0219815_2175330.jpg

新型インフルエンザ(ワンちゃんにもあるの?)、
気をつけようね。じゃあ、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by lovehana1619 | 2009-11-13 21:39 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 夕映えの中で ふらりと花鳥園に >>