雨の日はつまんないよ   

夜から降り出した雨は、朝になっても止む気配がない。
予報だと夕方には上がるかもしれないとのこと。
でも思い切って昼頃に、小降りになった隙を見計らって、
男の子のような色のシャツを着せて、
すぐ近くの中学校の森の小径へ散歩に出掛けた。
結局5、6分で帰ろうと思っていたのに、
30分ばかりウロウロして全身ずぶ濡れ状態。
c0219815_23323153.jpg


行ってきたぁ。ブルブルっ。
c0219815_23334518.jpg

夕方は小雨になっていたけど、
また濡れてシャンプーしなくちゃならないので、
つい気持ちに負けて散歩をパスしてしまった。
花ちゃん、ゴメン。
そんなわけでつまらないのか、不満なのか、
新しく買ったブタさん顔のボールで
ブイブイと何かを訴えるように花ちゃんは遊んでいた。

    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by lovehana1619 | 2009-11-11 22:51 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< ふらりと花鳥園に 空の下で焼きそば >>