足柄CoCoへ   

薄曇りの中、足柄まで。
夏頃に一度行ったことのあるドッグラン足柄CoCoへ。

車中でうっすらではあるけれど、
スケールのある富士の姿を
c0219815_21415630.jpg


平日なので絶対空いていると予想して、
道順もうろ覚えであまり自信はなかったけど、
なんとか辿り着けました。
所要時間約40分。

パピヨンとトイプードルの飼い主さんが先客で一組。
あとは誰もいなくて、
広いフィールドを思いっきり楽しめました。
c0219815_21424950.jpg

もちろん花ちゃんはボール投げ、c0219815_2143249.jpg
ラン&キャッチを何回も繰り返して、
帰り際にはへとへとに。

一時間ほど遊んで、さあ帰ろうとしているところに、
前回夏に来たときに逢ったシュナのサスケ君が登場。
c0219815_2156511.jpg

待ち合わせをしていたらしく、
別のフィールドで遊んでいたALOHA君と
きららちゃんのママもやってきて、ちょこっとご挨拶。


どこか遠くなってしまった時代の
懐かしい山里の田園風景を眺めながら帰ってきました。
ささやかだけど、楽しいドッグランの一日でした。
c0219815_21565030.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by lovehana1619 | 2009-11-05 22:01 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by zakuro at 2009-11-06 18:09 x
夏に遊んでもらったももすけの飼い主です。
偶然ブログを見つけて、足柄ドッグランで思い出しました。
昨日は用事があってランにいけなかったんです。
私も平日に時々行ってるので、花ちゃんにまた会えるかなぁ~。

花ちゃんのママは、お花の先生なんですか?
以前アレンジの教室に通ったことあるんです。


Commented by 犬好きのしつけコラム at 2009-11-06 18:26 x
花ちゃんとっても可愛いです♪
良い所ですね~
花ちゃんボール遊び楽しかったかな(^-^)
Commented by lovehana1619 at 2009-11-06 18:37
zakuroさん
お元気ですか?
遊びに来て下さりサンキューです。
昨日は曇り空で寒かったです。
また足柄で遊んで下さいね。
「先生」なんて恥ずかしいのですが
お花が大好きなんです。
Commented by lovehana1619 at 2009-11-06 20:50
犬好きのしつけコラムさんへ。
ありがとうございます。
今度ゆっくり訪問します。
また寄ってくださいね。

<< 千人なべ ちょこっとアレンジ >>