ご近所をブラブラ   

この冬いちばんの寒気がやってきて
一気に冬が来た感じ。c0219815_22235124.jpg
でも空気がキンと冷たく澄んで、
真っ白な富士山もくっきりです。
なので富士山を探して、
ご近所のお手軽コースをお散歩。
いい天気だし、こういうのも悪くないと思うよ。ね、花ちゃん。
c0219815_22223625.jpg

新しい道路なんかできて
少しづつ景観は変わってきているね。
c0219815_22231043.jpg

家々の狭間に見える富士も身近な感じがして、
なかなかでいいです。
生活の一部みたいなものですからね、富士は。
c0219815_22243461.jpg
c0219815_22412137.jpg











近辺をぐるっと回って最後に花ちゃんが
世界で一番大好きなおばさんのところへ行ったけれど、
あいにく留守のようだった。残念。
いつも前を通ると、こんな風に探して、待ってるんだけどなぁ。
大丈夫、また来るからね。
c0219815_22251087.jpg

by lovehana1619 | 2009-11-03 23:01 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by だす at 2009-11-04 04:13 x
おばさん どこへ行っちゃったんだろうねぇ
花ちゃんがこんななに期待にお尻膨らませてるのに・・・ん?・・・
Commented by lovehana1619 at 2009-11-04 09:00
だす様
プリプリお尻で待っていたんだけどね〜
文化の日の休日、穏やかな一日でしたよ。

<< ちょこっとアレンジ クレマチスの丘で >>