クレマチスの丘で   

夕方、花ちゃんの散歩をかねて
クレマチスの丘へ。

曇ったり、雨降ったり、陽が照ったり、
なんだか今日は気まぐれな天気で、
スルガ平のメインストリートのいちょう並木も
雨上がりにやわらかい夕陽が差し込んで
なかなか綺麗でしたよ。
いちょうの木もまだちらほらと色づきはじめたくらいで
本格的な黄色い絨毯には、
もうすこし時間がかかりそう。
こんな中途半端な季節で、時間も寒くなる夕暮れ時で、
観光の人たちもほとんど見かけません。
閑散として風景も独り占めって感じです。
天高く聳えているのはポプラかな、
色づいてもう散りはじめていました。
c0219815_23491266.jpg


クレマチスも少ないですが、まだ元気に咲いていました。
これは何かな。エトワール・バイオレットかな。
c0219815_23493735.jpg


今夜からかなり冷え込むと予報で言っていた通り
この辺りはもうかなり寒くなってきてました。
で、早々と退散することに。

帰りのクルマの中。
窓から顔を出して、風切って、
花ちゃんはゴキゲン!



クルマに乗ると花ちゃんはいつもこんな風です。
雨の日も、風の日も。真冬でも。
乗ってる人はブルブルしちゃいますが…。

by lovehana1619 | 2009-11-02 23:56 | 散歩の途中で | Comments(1)

Commented by だす at 2009-11-03 04:36 x
花ちゃん お鼻やお耳や素敵なまつ毛 飛ばされないようにね!

<< ご近所をブラブラ 伊豆ガーデンめぐりへ >>