河原あそび   

ちょっと遠出して、裾野の五竜の滝へ。
ここは5時で閉まってしまうので、早めに到着。
6、7年前、この園内に閉じ込められた事件があって。
5時過ぎまでいたらカギを掛けられてしまって、
低い柵を乗り越えて見事脱出しましたが。
だから、時間には注意しましょう。
c0219815_2272689.jpg
c0219815_2273811.jpg


河原でカモちゃんたちに花ちゃんのおやつを少々お裾分け。
すると思ったよりたくさんのカモちゃんたちが
スイスイと寄ってきてくれて。
もっと、くずパンでも持ってくればよかったな。
花ちゃんは不思議な生き物を見るみたいに興味津々の様子。
c0219815_2285374.jpg


c0219815_229586.jpg家族連れなどの観光客の他に、少し年輩の方々の一団が史跡めぐりなのか熱心にあちこち見学している感じでした。

      花ちゃんと一緒に
      滝を眺めながらの一枚

c0219815_0162989.jpg       明日も、見てね!

by lovehana1619 | 2009-10-31 22:42 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 伊豆ガーデンめぐりへ 夕暮れて >>